2022-01-01から1年間の記事一覧

見た目なんてどうでもいい、指輪の数そんなものどうだっていい

見た目なんて どうでもいい 指輪の数 そんなもの どうだっていい どんな姿でも 関係ないさ 犬 豚 牛 ヤギも やって来たよ 望みごとばかり みんな言うから 私は何が必要か 教えてやった 自分の心の奥を のぞき込んで よく考えれば 分かること 何が必要か 気が…

誰かになろうとなんてするな、誰でもない、お前自身になるんだ

いつもお前は煮詰まっている なんで自分の人生はこんな最低なんだと でも他人のものは 良く見えるもんさ みんな孤独で みんな怖がっている 他人から見たら お前はオリジナルさ 誰かになろうとなんてするな 誰でもない お前自身になるんだ 良く自分を見てみろ…

わたしのようにしたいのではない。お前を本当のお前にしたいのだ。

◯できることばかりしていては 成長できない。 ◯わたしのようにしたいのではない。 お前を本当のお前にしたいのだ。 ◯使い手になるには 自分を知らなきゃ ◯私ではなく 宇宙がどう思うかが重要だ。 ◯息子を怒らせたから? まさしく親だ。 あの子にウソをついた…

幸せになるための『ルール』なんて一切ありません。

〇彼女の魂の叫びが 私の口を借りて出てきたのでしょう。 〇自分を受け入れず 偽っていると、 まったく合っていない調理されたり 周りもまったく合っていない 具材たちに囲まれたりします。 だからうまくいかない。 〇『ほかの素敵な人』になるのを諦めて 『…

時間がかかっているように見えて、実はベストなタイミングで現実化するように設定されている。

〇やりたいことを考えて苦しくなるなら 『望み』は一旦置いておいて 違う楽しくなることをやりましょう! 〇エネルギーの世界は枠がないから いい気分になれば 全体に影響がでてくるよ! 〇3日後ごとに頻繁に繰り返すことで 『いい気分』でいることを クセづ…

どんな状況からでも何歳からでも自分で自分の望む人生を創ることができるのです。

〇『自分を生きる』極意を 一言で言うなら 『あなたが良い気分でいること以上に 大切なことは何もない』 〇どんな状況からでも 何歳からでも 自分で自分の望む人生を 創ることができるのです。 〇『人生は楽しむためにある』 〇『人生の目的はできる限り 自…

生活ではなく人生を生きる。

◯私たちの内なる感情 私たちの内なる愛は 神が私たちを通して 私たちとして現れたものなのです。 ◯他人にどう思われるかではなく 自分が自分をどう見るか それが大切なのです。 ◯宇宙はわたしたちの 味方をしてくれます。 常にあらゆるかたちで 状況やうわべ…

夢っていうのは目的なんじゃないかって僕は思うんです。

いろんな人の話を聞いてると 「お前の夢はなんだ?」って言うと、 「バンドやってお金持ちになりたい」とか 「バンドやって有名になりたい」 とか2つ言うの。 1個にしとけ。 金持ちになりてぇんだったら バンドは捨てろと。 「金持ちになりたい」にしろよ。 …

人生に絶望した時、立ち直れるかどうかは自分次第だ。

〇見た目にだまされるな それだけが真実じゃない。 〇最高の戦いは 戦わないことだ。 〇“氣”だ。 内なるエネルギー 命の本質 我々の体の中で 流れるように動き 力の源となる。 〇さっきの女性は静かな水だ。 静かで波を立てない。 ヘビは彼女の動きを 自分の…

内なる平和

〇内なる平和 〇最も大事な時は今です。 〇あらがわないで、流れのままに 〇始まりは幸せじゃなくても それで人生は決まらない。 あとの方が大事だ。 自分で人生を決めるんだ。 それで、あんたは何者だい? 〇ちがう!どうやって平和を? お前の親を、 すべ…