2022-05-02から1日間の記事一覧

生活ではなく人生を生きる。

◯私たちの内なる感情 私たちの内なる愛は 神が私たちを通して 私たちとして現れたものなのです。 ◯他人にどう思われるかではなく 自分が自分をどう見るか それが大切なのです。 ◯宇宙はわたしたちの 味方をしてくれます。 常にあらゆるかたちで 状況やうわべ…

夢っていうのは目的なんじゃないかって僕は思うんです。

いろんな人の話を聞いてると 「お前の夢はなんだ?」って言うと、 「バンドやってお金持ちになりたい」とか 「バンドやって有名になりたい」 とか2つ言うの。 1個にしとけ。 金持ちになりてぇんだったら バンドは捨てろと。 「金持ちになりたい」にしろよ。 …

人生に絶望した時、立ち直れるかどうかは自分次第だ。

〇見た目にだまされるな それだけが真実じゃない。 〇最高の戦いは 戦わないことだ。 〇“氣”だ。 内なるエネルギー 命の本質 我々の体の中で 流れるように動き 力の源となる。 〇さっきの女性は静かな水だ。 静かで波を立てない。 ヘビは彼女の動きを 自分の…

内なる平和

〇内なる平和 〇最も大事な時は今です。 〇あらがわないで、流れのままに 〇始まりは幸せじゃなくても それで人生は決まらない。 あとの方が大事だ。 自分で人生を決めるんだ。 それで、あんたは何者だい? 〇ちがう!どうやって平和を? お前の親を、 すべ…