誰かになろうとなんてするな、誰でもない、お前自身になるんだ

いつもお前は煮詰まっている

なんで自分の人生はこんな最低なんだと

でも他人のものは

良く見えるもんさ

 

みんな孤独で みんな怖がっている

他人から見たら お前はオリジナルさ

 

誰かになろうとなんてするな

誰でもない お前自身になるんだ

良く自分を見てみろよ

お前だけに贈られたギフトを見つけるはずさ

 

人には誰でも

その人にだけ贈られたギフトがある

他の人がどんなに欲しても

それは決して手に入らない

 

幸せの量は誰でも平等さ

活かすも殺すも全てはお前次第

 

誰かになろうとなんてするな

誰でもない お前自身になるんだ

良く自分を見てみろよ

お前だけに贈られたギフトを見つけるはずさ

 

顔をあげて 前を見るんだ

自分を認めてやれよ

顔をあげて 前を見るんだ

自分を認めてやれよ

ほら これはお前へのギフトだよ

 


www.youtube.com