時間がかかっているように見えて、実はベストなタイミングで現実化するように設定されている。

〇やりたいことを考えて苦しくなるなら

 『望み』は一旦置いておいて

 違う楽しくなることをやりましょう!

 

〇エネルギーの世界は枠がないから

 いい気分になれば

 全体に影響がでてくるよ!

 

〇3日後ごとに頻繁に繰り返すことで

 『いい気分』でいることを

 クセづけることを目的としています。

 

〇何度も何度も感情を伴いながら

 考えたモノが

 良いも悪いも『身』になります。

 

〇時間がかかっているように見えて

 実は、ベストなタイミングで現実化するように

 設定されているのです!

 だから最高な状態で種をまいたら

 宇宙にお任せして

 次の楽しいことに移行していると

 思わぬ時に思わぬ形で

 現実化しますよ。

 

〇自分を責めるんじゃなくて

 また昔の癖が~

 よっしゃ次は攻略しよう!

 みたいなゲーム感覚でトライ

 

〇トライ&エラー

 トライ&エラーで

 ひたすら繰り返す。

 

〇私のどの思考がこれを呼び寄せたんだろう?

 これは不安の波動を増幅させているだけなので

 しないほうが良いです。

 だから気にせず『楽しくなること』に

 焦点を当ててくださいね。

 

〇夢を思い描いた時

 そうなるためのプロセスも考えがちですが

 実はその部分は『源』の私

 見えない世界の側の『仕事』になります。

 

〇『現実の私』の仕事は

 『意思表示』すること。

 

〇少しでも変化した

 気づけた、前に進めた

 些細に見えることでも

 肯定して褒めてあげれば

 良い気分になって必ず

 波動が上がっていきます。

 

〇やり方なんて誰も思いつかない方法で

 後からついてくるから

 自分の声に従って進みましょう。

 

〇できるできない関係なく

 私の望むベストな形は?!

 

 

仮面かぶって生きてませんか? マンガでわかる「幸せ」の教科書