どんな状況からでも何歳からでも自分で自分の望む人生を創ることができるのです。

〇『自分を生きる』極意を

 一言で言うなら

 『あなたが良い気分でいること以上に

  大切なことは何もない』

 

〇どんな状況からでも

 何歳からでも

 自分で自分の望む人生を

 創ることができるのです。

 

〇『人生は楽しむためにある』

 

〇『人生の目的はできる限り

  自分自身でいることだ。』

 

〇似たエネルギーのものを引き寄せる

 

〇自分にやれないことはやらない!!

 

〇『お金をかけなくてもできること』から

 はじめたのです。

 

〇まずは『ほっ』とすることからはじめ

 少しずつ少しずつ

 自分が『楽しい』と感じられる時間を

 増やしていきました。

 

〇嫉妬の感情には

 実は自分の望むデータが隠れています。

 

〇現実は変わらないのに

 楽しくなりました。

 

〇『現在』楽しいエネルギーを出していると

 未来で色んなことが現実化しはじめます。

 

〇自分が気分よくできないのなら

 無理してやらないことをおすすめします。

 

〇後戻りしても大丈夫

 

〇反対派の人達はやってないから

 知らないだけ

 

〇本当に『大切』なのは

 自分の『内側』を整えること

 大切にすることです。

 

〇自分の心の声を無視して

 周りに合わせると

 エネルギーのズレが生じるため

 嫌な気分や不快な気分になります。

 

〇とっさに思った感情を叱責するのは

 『私』を否定するのと同じ

 

〇熱湯なのに『熱くないです』とか言い始めたら

 いずれ感情が麻痺してしまいます。

 

〇気分が上がる方法を紹介してきましたが

 本当にそれが『要』で、

 この土台ができていないなら

 動かないほうが良いです。

 

〇不安だらけでワクワクしづらい方は

 まずは焦らず

 自分の内側を整えることをおすすめします。

 

 

仮面かぶって生きてませんか? マンガでわかる「幸せ」の教科書