幸せになるための『ルール』なんて一切ありません。

〇彼女の魂の叫びが

 私の口を借りて出てきたのでしょう。

 

〇自分を受け入れず

 偽っていると、

 まったく合っていない調理されたり

 周りもまったく合っていない

 具材たちに囲まれたりします。

 だからうまくいかない。

 

〇『ほかの素敵な人』になるのを諦めて

 『素のまま』でいいんだって

 自分を受け入れてあげてください。

 

〇『わたし』以外にはなれん!!

 以上

 

〇なんでもいいよ!

 あなたはそのまんまで大丈夫

 『問題』だと思ってる部分も

 決して問題なんかじゃないから。

 

〇とことん好きなようにやってください!

 誰の言うことも聞かなくて良いのです!!

 『特別な人』なんていません!

 皆平等に創造する力を持っています。

 幸せになるための『ルール』なんて

 一切ありません。

 あなたの思うように生きてください!!

 

 

仮面かぶって生きてませんか? マンガでわかる「幸せ」の教科書